家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

おお!!これはスッキリ出来ていいかも(^^ 家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  家事代行のOGGです
かゆい所に手が届く・・・
結構みんなが求めていて、でも、「手が届かない」事も多く
パソコン回りやテレビ回りなどLANケーブルや電源コード、はてはオーディオのケーブルなど
いろいろな種類の配線がごちゃごちゃしていて
絡まるし

配線に埃がたまるので掃除機をかけようと思っても、配線が邪魔してなかなかうまく掃除機かけられないし

まさしく、我が家でも、また事務所でも同じ状況なのですが
こういった、「かゆい所に手が届く」「隙間産業」的な事をしている業者さんがあるんですね

便利屋  いえ、何とNTT西日本さんなんですね

「配線じょーず」と言うんだそうです

概略はこちら  
 ↓


flets-w.com/haisen/

専門の技術の方が来てくれて、スッキリまとめてくれるそうです

対応エリアは、NTT西日本さんのエリア内の愛知、大阪、兵庫から始めるみたいですね


実はアシスト創業時にスタッフさんと
「パソコン回りの配線もスッキリまとめるオプションがあったらいいかもね 」
なんて話していた記憶がありまして

でも、アシストのスタッフ層は100%主婦なのでこういう電気系はキビしいかな と思い、また、家事代行サービスについて、基本的にスッキリした料金体系にしたく、いわゆる「オプション」は設けないでおこうと
具体化しなかった記憶があります。

それでもこのサービスを見ると料金もリーズナブルで

なかかないいんじゃないでしょうか

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です

                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!


 - 家事代行日記