家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

誕生日だっつーのにまさかの定休日!!・・・家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です  家事代行のOGGです
昨日3月2日は次男の誕生日で
何が食べたい と聞くと
「木曽路 」
と簡単にのたまい
まぁ~確かに金回りが良かったりすると木曽路行ったり「スギモト」行ったりしましたが~
スギモトの4万円にはかなわないまでも、木曽路でも、男3人が行けば2万は超すので

「おみゃあ~さん 何トロイ事言っとる~ 」
てことで、あみやき亭に決まりました

最近私はビールは飲まないので、肉をセットにすれば7千円くらいで済むので

19時半くらいに向かいました
「この時間だと混んでるかね 」
と思ったら、駐車場はガラ空き

いや、ガラ空きどころか一台も停まっていません

「これって・・・

そう、お休みでした

あみやき亭って定休日あったっけしかも月初めの金曜なんですけど

って言ってても始まらないので、急きょ「和食のさと」に変更です

しゃぶしゃぶ食べ放題プレミアムで、予算通り7千円ちょっとで済み、シッシッシ てことで満腹になり帰ってきました

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

 - 家事代行日記