家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

まさか・・・(>< 家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

昨日のブログで知りましたが、ミルクちゃん、天国へ旅立ってしまったんですね

ミルクちゃんとは一回も面識はありませんが
アシストのブログに、まず文字で初登場したのが2009年の7月5日で
画像で登場したのが2009年の8月27日で
以降50回ほど登場していました

なので
会ったことはありませんが私も
「えっ
て感じで

悲しかったです

最後は苦しまずに息を引き取ったみたいで
愛情たっぷりに育てられて、幸せだったんでしょう

ペットが亡くなると、当然悲しいです

子どもの頃、オカメインコのピー子が腫瘍で、シャム猫のタイガーはジステンパーで、雑種犬のメリーは原因不明の病気で亡くなってしまい

メリーの時はかなり泣いた記憶があります

ミルクちゃん、天国で安らかにしているといいですね。

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

 - 家事代行日記