家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

幸せな1年間になります様に!!家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

年が明けました  OGGです
さっきブログ書いたばかりですが

謹賀新年です

私の大晦日は、昨日書いた様にしゃぶしゃぶを食べ
その後は家に帰り、この1年を振りかえる様にバッハの無伴奏チェロ組曲第1番を演奏し
N響の「第九」を観て
年越しそばを食べながらにごり酒を飲み

ジルベスターコンサートの「ボレロ」でカウントダウンしました

いや~0:00になる3~4秒前に演奏終わりましたね
金聖響さんと東京フィル、熱演でした
前半ファゴットでミストーンが有りましたがそれはお愛敬で
とにかく「0:00になる3~4秒前に」それだけでもすごいのですが、どうやらTV的には「ピタッ」と終わる予定だったそうで
この位の早さなら良しとしたいですね
0:00を過ぎてしまうよりはずっといいですよね

ちなみに、わたしも「よくこんだけ正確に時間が計れるものだ 」と思いましたが、そう難しい事ではなく、
♪=60で演奏すればピタッと17分で終わるように出来ているらしく、あっこの「17分」とはラヴェルが理想とした演奏時間で

プロがちゃんとリズムを刻んで、開始時間さえ間違えなければ、時間通りに演奏できるみたいです
年明け早々うんちくを語ってしまいましたが

とにかく、今年一年、皆様に幸せが訪れますように

 - 家事代行日記