家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~今年もありがとうございました(*^。^*)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


1年間お疲れ様でした
今日は朝からお掃除を少々して
お昼からおせち料理を作りました
と、言っても煮物を作っただけですが
何とかさまになりました

今年は大きな地震が起きて
大切な人を亡くされたり
家が無くなってしまった方たちは
大変な1年だったと思います

私の1年は
家庭ではおばば様がガンになったり
長男が難病になったりで
何だかハラハラドキドキバタバタな1年でした

仕事の方は
雪やインフルエンザや地震の影響があり
5月までは横ばい傾向で
9月頃まで動きが止まっていた様に思います
9月から売り上げが結構伸びて
三田さんのお蔭も有り
テレビにも出させていただきました
1月時点での目標売上は下回りましたが
12月までに何とかいい所まで辿りつけました

来年も何が起こるかわかりませんが
その時その時を一生懸命頑張れば
何かいい事があるような気がします

悪い事がおきたら
「この次は何かいい事が起こるかも
ワクワクするようにしています

皆さんも
その時々を頑張って
来年1年がいい年になるようにしましょう

今年も訳のわからないブログを読んでいただいてありがとうございます
来年ももっと訳のわからないブログになるように
更に飛躍したいと思っておりますので
来年もよろしくお願いいたします


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村

 - 家事代行日記