家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

とりあえずは仕事納めです~家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  OGGです
スタッフさん、よほど今日の仕事が終わって嬉しかったんでしょうね~
確かにフル回転で頑張っていましたからね
私は
今日は暇という訳でもなく
チナマコで請求書を作成し
何とか終えました

とりあえず事務所に出勤しての仕事は今日が年内最後で
と思っていましたが、定期のお客様は、本日も何件かありまして
夕方終了のところも有ったので
明日、数件ですが、請求書の本日分を修正する為に少し事務所に来ると思います

まぁ~どっちにしても明日も元旦も携帯に電話が転送され、鳴れば出る訳で
去年も(厳密には今年ですが)元旦に電話が鳴った記憶が有ります

ただ元旦は酔っぱらっているのでぇ~
携帯に転送されても直ぐに出られなかったらごめんなさい、と言う事で

明日もまだブログは書きますが
ほとんどの方が既に仕事納めをされていると思いますので
本当にお疲れ様でした、と言う事で今日は締めさせて頂きます


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村

 - 家事代行日記