家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~やったぁ~今年のおしごと終了です!!

   


名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


やったぁぁ~
今年のお仕事終了しました~
明日急にお仕事が入っても
もうお休みモードなんで
OGGにおまかせで
私は居留守を使います

今日は今年最後のお仕事なので
頑張ってお掃除をしてきました
満足をして頂けたかどうかは
定かではありませんが

おばば様は昨日の時点では1週間入院と言われていましたが
今日の朝
生き生きとした声で
「今日の午後退院するで
と電話があり
どうやら
強引に退院すると言った様です

13時にお仕事が終わってメールを見たら
「カニ買って帰るで♪」
とおばば様からメールが入っていました
まぁ~必殺オババです
ニコちゃんマークの絵文字に音符が付いていました
それでいいのか
とも思いますが
お正月になるし
お正月を病院で過ごしたくはないでしょうからね~

兄が東京に行ってから
お正月に帰って来るのは初めてなんで
おばば様も楽しみにしていたんで
まぁ~いい事にしときます

大体お正月の買い物は済ませたし
明日は後少し家のお掃除をして
「今年はおせち料理を作るのをやめようか
とおばば様と話していましたが
東京から兄が帰って来るので
家庭の味を食べさせたいし
おせち料理を少しだけ作る事にしました
毎年バタバタとした年末になるので
明日こそはバタバタとしない
余裕の年末にしたいと
切に思っております

 - 家事代行日記