家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~12月はがんばりましたぁぁぁ~!(^^)!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日はいつもの朝の時間帯に比べたら道が空いていて
スイスイとはしれました
世間様はもうお正月休みに突入でしょうか
いつも今朝の様に道が空いているといいのですが・・・

昨日は半田まで行き
今日は南区へ行きましたが
家からだと半田は下道で1時間30分以上かかるし
南区は1時間位かかるので
ちゃっと行ってちゃっと帰ってきたかったので
昨日も今日も行きも帰りも全線高速を走ってやりました

私も明日お仕事に行ったら
明後日からお休みになります
今の正直な気持ちは

あぁ~明日から休みかぁ~
毎日お掃除に行ってお仕事がしたいなぁ~

・・・なぁ~んて思いません

やったぁ~
明日お仕事に行ったら
4連休だぁ~
朝はゆっくり寝て
ダラダラしたろ

と思っています

思い起こせば
11月中ごろから忙しく
12月は7日と日曜日が休みだっただけで
後はフル活動でした
確か7日は日帰りで東京へ行って日テレで撮影をして
帰ったのは夜中の4時過ぎでした

12月は体調を崩したスタッフさんが居たり
大掃除の依頼が入ったり
おばば様が入院したり
仕事も私生活もかなりバタバタしていました

そんなハードスケジュールで
12月は自分でもよく頑張ったなぁ~
と思っています

頑張ってお仕事をしたので
とても充実した気分です

4日間の休みで気が抜けて
体調を崩さない様に気を付けたいと思っています
まぁ~風邪もひかない
鉄の女なんで
大丈夫だと思いますが・・・

皆様もお正月休み
日頃の疲れた体をゆっくり休めて
お酒を飲み過ぎて酔っ払って
寝正月って事にならないように
充実したお休みにしてくださいな

 - 家事代行日記