家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~1日中納豆臭が私の後を着いてきて・・・(._.)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
ココア君私の腹の上で気持ちよさそうに眠っています

今日は1日中大掃除に行って来て
何だか1日中納豆臭が私の後を着いてきて
えぇぇ~私が納豆臭いのぉぉ~
と思い
足やら臭いの元を捜索していたら

こいつらのせいでした
このバンドエイド
水を通さないだか何だか知りませんが
1日付けていると納豆臭くなるんですよねぇ
そんで水仕事をしたら
すぐにはがれちゃうし
困ったもんです

昨日は朝からお掃除のお仕事に出かけ
18時過ぎに家に帰って
大慌てで晩御飯の支度をして
おばば様が38度9分熱があって辛そうだったので
ちゃっと晩御飯を食べさせました
少し様子をみましたが
38度9分は心配なので
病院に電話をして
主治医の先生が居なくて当直の先生しか居ないけど
「入院の準備をして直ぐに来てください
と言う事で
21時30分頃に病院に連れて行き
荷物を片づけたりなんやかんやして
家に帰ったのが23時頃で
それからお風呂に入って
売り上げのチェックをして
寝たのが1時頃で
そんな感じで
昨日はブログを書く時間がなくて
ブログをお休みして


生「どうもすいませんでした
を見てから
マイブーム復活しました

 - 家事代行日記