家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

最『遅』携帯にウキ~っ!! 家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  OGGです
寝ているすきに長男に爪を切られているくろちゃんです

本日も営業しております昨日も1件、今日も1件案件を決めました
30日金曜まで事務所には出ております

さて、話はガラッと変わりますが
スタッフさん、ここで何度か書いているように、ノートパソコンの動作で「ウキ~っ 」となっているようです

私は携帯に「ウキ~っ 」です


まぁ~メーカー名と型番は書かずにおきますが
レスポンス悪すぎです

今日もあまりにも『ウキ~っ』で思わず投げつけたくなりました

ケータイをへし折りたくなる人の気持ちがやっとわかりました

私はこれまで累計で、10台以上の携帯を所持していました(スマホは除きます)が、『最遅』ケータイです

N、F、SH、Pを使用してきましたが、今持っているSHは遅すぎるの何のって

前使っていたSHは良かったんですけどねえ

ちょっと前まで持っていたP-04Bがかなりレスポンスがよかったのでなおさらそう感じるのかもしれませんが

とにかくチョ~遅いです

遅いのに加えてキーボードのひっかかりが良くないので、イラっときます

現在はiPad2とスマホがあるため、携帯ではiモードしない、写メとらない、音楽プレーヤー使わない、ですから
本当に音声通話とメールさえできればいいんですよね、今にして思えば

なので、機種変はまだ先ですが、次回はレスポンス優先で選びたいと思います


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村

 - 家事代行日記