家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋は積もりました~家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


です  OGGです

名古屋、少なくとも中川区は昨夜から雪がちらつき
積もるかな と思っていましたがやはり積もりました
ただ、道路などは、比較的狭い道も含めて積雪・凍結もないようなので、やや安心です
また、関東地方は今のところ晴れのようで
また、愛知県・東京埼玉含めて、あす以降も雪が降るという予報は無いようで
ひと安心ではあります
とはいえ、自動車を運転される方は十分注意してくださいね

昨夜はくろちゃんは現れず 午後に一度出してしまったので、おそらくその後どこかの家の中に入れてもらったのでしょうか

今朝も「にゃ~ 」と迎えてくれませんでした
帰ってきたらいてくれるといいです

因みに・・・昨日寝ているすきに前足の爪を切ってやりました
その時わかったのですが・・・後ろ足の爪はすでに切った形跡がありました

やはりどこかの家でも飼われているようです

さて、雪が降るくらい寒い本日ですが

事務所のエアコンはあまり効かず

室外機へ行くダクトのコーキングも雑で 


隙間があいております

こんな時は・・・暖房効率を良くしてやるといいので

暖かい空気は上にたまりますので、扇風機で循環させてやるといいです

冬に扇風機 と思われる方がいらっしゃると思いますが、比較的ポピュラーなワザなので、お試しください


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村

 - 家事代行日記