家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋は雪で・・・くろちゃんは毛布を占領です!!家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  OGGです
寒いと思ったら  雪がちらつき  名古屋だけでなく、各地で降っているみたいです
日本海側は積雪もある様で
名古屋や、愛知県の、お客様のあるところは積もらない様に・・・そうお祈りしております

昼間やはりくろちゃんを中に入れて まずエサをあげて
少し遊んだらもうおネムモードで

昨日と同じ窓際で寝るかと思いきや、毛布の上で熟睡です
やはり気持ちいい様です
可愛いです
寝ているスキに爪を切ってやりました

寝ている時そっと古びた座布団の上に移動したら

速攻で毛布に戻りました

ところで・・・
最近サウザーを見かけません


くろちゃんが頻繁に家の中に出入りし、臭いもあちこち付けているので来なくなったのでしょうか
くろちゃん自体は、たまに外の方を見て仲間を探している様ですが
サウザー、事故とかに合っていなければ良いと思います
左目が不自由な子なので心配です


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村

 - 家事代行日記