家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~不思議現象が・・・(+_+)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は不思議な事が沢山起きました

不思議現象
夜中に左半分布団をかぶっていなくて
寒くて目が覚めました
寝相が良すぎるので
布団がずれる事は考えられないので
摩訶不思議です
布団をかぶっていなかったので
風邪をひくかなぁ~
と思いましたが
その気配は無く
お腹壊すかなぁ~
とも思いましたが
その気配も無く
絶好腸な今日この頃でした

不思議現象
毎朝携帯のアラームを目覚ましにしていて
嵐の
「走り出せ~走り出せ~ちゃらららら~ららららら~
って曲のオルゴールバージョンが毎朝鳴って目が覚めるってパターンなんですが
そのアラーム音が
「走り出せ~走り出せ~
の後
「ブルルルル~ピロロロ~ガサガサ~
怪音声が鳴り
不気味な音にビックリして
2度寝中でしたが飛び起きました

不思議現象
携帯のメールの受信設定を自動受信にしてあるのに
2時間お掃除のお仕事の間にメールが1件も入っていないので
おかしいなぁ~
と思って「新着メール問い合わせ」を押してみたら
37件のメールが受信できてなくて
まぁ~2時間のうちに37件メールが来ると言う事は
1日で100件近くメールが来るって事なんですが
その半分が事務所からの連絡事項だったりOGGからのしょうもないメールだったりで
残りの半分が愛知・東京・埼玉のスタッフさん達からの
お仕事の開始・終了のメールで
OGGのしょうもないメールはどうでもいいのですが
スタッフさん達からのメールにはきちんと返信しないといけないので
タイムリーに手動でメールを受信していました

メールの着信音がジャンジャン鳴らなくて1日中静かで良かったのですが
手動受信は不便で仕方がないです

まぁ~は不思議ですが
は携帯がお陀仏になったって事なんですが・・・
明日お仕事の帰りに携帯電話屋さんに行って
電話を変えて来ます

電話とメールしかしないので
スマートホンは必要ないので
ノーマルホンにします

ってゆっかぁ~
仕事で使うだけで
私用の電話やメールはほとんどしないので
会社の経費にしてちょー
って思うんですが
OGGだけ待遇が良くて
私は全部自腹です
どぉ~言うことぉ~

 - 家事代行日記