家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ネコちゃんたちの名前が決まりました~家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


です  OGGです
今日は名古屋のスタッフ面接がありました

非常にしゃんとしており、礼儀正しく、それでいて人当たりのいい、よさそうな方でした
年末年始を挟むので研修日程には若干工夫が要りますが、よい戦力になってくれるといいです

さて、ネコちゃんたち、名前が決まりました~

上の画像のネコちゃんは「くろちゃん」です
長男が「てつお」 と呼んでいましたが
なぜ「てつお」なのかよくわかりませんが
「却下」です
ていうか10年ほど前に亡くなった伯父が「哲夫」なので・・・
呼びづらいです


シャイな為、書面からのショットをなかなか撮らせてくれませんが

このネコちゃんは「サウザー」と命名しました
なぜ「サウザー 」なぜ「聖帝 」と疑問の声が聞こえてきますが
とにかく「サウザー」です

2匹とも、私の出勤を送ってくれて 帰りを待ってくれています
「エサくれるのを待っとるだけだわ」と誰かさんからの声が聞こえてきそうですが、いいんです

今日も帰ったらよしよしをしてあげます


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村

 - 家事代行日記