家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

風邪もなんのその~家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です  OGGです

先週次男が久しぶりに風邪をひいて学校を休み
ちょっとうかつだったのですが、見事にうつされました
体調管理は~ と言う声も聞こえてきそうですが、だからと言ってとりあえず寝込んだ訳ではないので
気合いで治しましたし
とはいえ一昨日の夜がピークで 頭痛型の風邪で 久しぶりに頭がガンガンし

でも食欲はあり

頭痛いわ~ と言っていると、長男が夕食の準備をしてくれました
かつ丼です

もっともトンカツはお惣菜屋で買った物ですが

長男、昨日はお好み焼きを作って自分で食べていました

料理が得意な長男がいると助かります

さて。。。スタッフさんは早々と来年の目標を掲げましたが

私もいくつかあげて、じきに発表します
てかこう言う物は新年に宣言する物の様な気もしますが

まあ何でもありですよね

思い付いた時に宣言すればいいです

とりあえず私は「ミスをなくす」という経営者としては低レベルの目標から始まりそうです


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村

 - 家事代行日記