家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

鼻血が出たんです!! 家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


と言っても、夢の出来事なんですけどね
あ、お疲れ様です  OGGです

昨日、鼻血が出る夢を見まして
昨日から風邪をひいてまして あっ、多分次男にうつされたんですが

なので、健康状態に警鐘を鳴らす夢か 
と思い調べたら・・・

あっコピペです

以下引用




鼻血が出る
夢は吉です。
心配事が解消し、開運につながります。
仕事、家庭ともに繁栄の運気がつきます。

恋愛的にもよい夢です。
愛情運に恵まれ、幸せを実感できる時期です。
人間関係においては、他の人たちが貴方をいやしめようとしていますが、心配事はじきに解消します。

仕事的にもとてもいい夢で、会社の業績も好調で、社内に活気が出てきます。
会社にとって重要なプロジェクトの一員として仕事を任せられるきざしがあります。
臆せず前向きに仕事に取り組んでみると必ずよい結果が期待できます。家庭内に健康の気運があります。
金銭的にも、収入が増えるでしょう。

 
以上

おお~
何と素晴らしい
良い事づくめではないですか

正直最近あまりいい事が無かったので

この夢診断を信じてポジティブに行きたいと思います

 - 家事代行日記