家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~今日は負けまるけでした!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日もラッキー君のお宅にお掃除に行ったらエレベーターの前でラッキー君が首をかしげながら待っていてくれました
嬉しかったので
「キャーラッキー君~
と言いながら走り寄ったら
クルッと後ろを向いて玄関の方へ走って行ったので
ラッキー君と真剣に競争してみました
やっぱり負けました

お掃除をしていたら奥様が
「わぁ~ゴミの回収のトラックが来ちゃったぁ~
美枝さん行って来てくれる
間に合うかな
と言うので
「走って行って来ます
と言ってエレベーターを待っていたらトラックが行ってしまうといけないので
3階から階段を駆け下りて
走りました~
・・・がっ・・・間に合いませんでした
若いもんには負けない位速かった気がするんですが
やっぱりジャンプして降りないかんかったかな
と反省しました
トラックにも負けました

私の身近でオリンパスの株を買って2日で90万円の大損をしたアンポンタンが居ました
まぁ~私の実の父なんですが

ラッキー君のお宅の帰りに
私の実の父が千種区に住んでいるので
おばば様の病気の報告と父が元気にしているか様子を見に行って来ました
そうしたら
「まぁ~よー株でえらい目に合ってまってよー
2日で90万も損してまったわ
まぁ株はやめるでよー
と言うので
「90万円有ったらいい物買えるじゃん
勿体ないねぇ
と言ってやりましたが
本当にやめればいいですがねぇ
何やらパソコンで株の動きを見ていました
困ったもんです

この前子供たちがテレビを観ていて
いきなり飛び跳ねて
「うわっお母さんお母さんがテレビに出とる
うわっハッズー(恥ずかしいと言う意味です
なんか老けとる
と言うので観てみたら出ていました
ハッズーと言われたらこっちまで恥ずかしいです
老けとるって
そりゃーOBBだで老けとるわ
って
そりゃーあんた達のお母さんだで変だわ
等と言い訳してみましたが

例の日テレに行って撮影してきたやつです
マジで恥ずかしいので
あれは私じゃないです
世にも恐ろしい物なので
封印したいです

 - 家事代行日記