家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

それ、邪悪すぎですわ~家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  OGGです
スタッフさんのブログで「邪悪な考えが」とありましたので、まぁ~どうせ私関連だろうと
ブログを開いたら
邪悪すぎです

まぁ~もちろん冗談でしょうが 駐禁で引っ張られたら
反則金を捻出させられるのは明白で
無事済んでよかったと思います

昨日は急きょピンチヒッターで、しかもギリギリの時間で行くことが決まったので路駐したんだと思いますが
アシストのスタッフたちは通常、道交法を遵守して所定のパーキングに駐車していますので

昨日、みけちゃんが相変わらず部屋の中に「するする~」と入ってきたので
一丁、抱っこしたろ と まあそんな大げさのことではないのですが
抱えあげたら抵抗しやがりまして
右肩に爪を立てられてしまいました

それでもかまってやらないと窓越しに「にゃあ~」と「なでなで」をねだってくるんですけど

なかなかネコの気持ちはわかりません

 - 家事代行日記