家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~何でもスピーディがいいですね(*^。^*)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
まぁ~私も失敗しますしねぇ
誰だって1度や2度の失敗はあります

んがーーーっ
誰かさんの場合1度や2度や3度や4度や5度や
何度も同じような失敗ですわ~
大体春と夏と冬ですわ
春はポカポカしていて気持ちがいいので頭もポーっとするんでしょうね~
夏は夏休み気分になるんでしょうねぇ~
冬も早々と正月気分になって気が抜けるんでしょうか

出家とかパフォーマンスはどうでもいいんで
何度も何度も何度も何度も・・・
同じ失敗をせずに
あと2週間キッチリやってまいたいもんですわ

今日は午後から子供の学校の懇談会がありました
いつも懇談会の時は仕事が終わって慌てて学校へ行って
大体ギリギリ5分位遅刻するんですが
今日は珍しく
5分前に着きました

んがーーーーっ
私が到着したとき
私の前の前の順番の人がまだ先生と話していました
まぁ~こんなもんだわ
と思いあきらめて大人しく待っていて
私の前の人の番になったら
まぁ~よー喋る喋る
止まるところが無いくらいピーチクパーチク
私が待っているのをわかっていて
「いい加減にせぇーい
と思いましたが
そこは大人しく待っていました
結局20分待たされました
そしてやっと私の番になり
ニコニコ笑顔で
「いつもお世話になっております
から始まり
先生から子供の学校での様子など先生のお話を聞き
「お母さんの方で何か心配ごとなどはありませんか
と聞かれ
「特に有りません
と答え
5分で懇談会終了しました

何でもスピーディがいいですね

誰かさん何でもスピーディですよ
即対応即返事即行動
わかりましたかぁーーー

 - 家事代行日記