家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

案外ずうずうしい奴です!!家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  OGGです

まっ くろちゃん何とか隙を狙って家の中に侵入してこようとたくらんでいます
案外ずうずうしいけど可愛いヤツです
あっ、窓のサンにゴミがたまっていますが まだ大掃除やっていないので

くろちゃん、エアコン室外機の上がお気に入りのようです
暖かいんでしょうか


ちなみにみけちゃんは原付の座席がお気に入りで 定位置です
でもカメラ向けると降りちゃうので撮れていません

前にも書きましたが、みけちゃんとくろちゃんは主従関係にあるようです
必ずみけちゃんがくろちゃんに譲ります


ケンカはしません
昨日は、初めてみけちゃんとくろちゃんがじゃれあって遊ぶ姿を目撃しました
だいぶ仲が良いようです

実は・・・くろちゃんよりやや一回り大きいヤツが昨日出現しました
一回り大きいというか、顔が丸いというか

模様はくろちゃんとほとんど同じなので兄弟なんでしょうか 
いろいろと謎が深まる今日この頃でございます

 - 家事代行日記