家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

エサくれ、にゃぁ~~ 家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  OGGです
くろちゃんの「エサくれにゃあ~ 」の可愛いショットが撮れました
みけちゃんは
「にゃあ~ 」
とねだっては来るものの、カメラ(スマホ)をむけるとそっぽを向くのでなかなかいいショットが撮れません

さて、今日は土曜日ですが
12月なので結構電話が来るかな
と身構えていたら、やはり入って来ました
東京ばかりですが、4件です
なので、少しだけ事務所に行って仕事をして来ました

この時期はやはり大掃除シーズンで
大掃除の依頼も来ますが、プチ大掃除も多く

ところがお客様の要望される日程というものはやはり重なるもので
シフトを調整して、何とかご要望にそえるといいです

今は家に帰って来て
チェロを弾いております

その合間にも電話やメールが来ると思われるので

中断しながら仕事をすると思います

それでは

 - 家事代行日記