家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~冥土の土産に後生大事に保管します!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
まぁ~「絶対におもしろい」と、書く前からハードルを上げられても
プレッシャーに押しつぶされて
面白い事書かないかんと思ったら
面白い事書けないですねぇ

しかし今回はいい経験をさせてもらいました
ZIPの担当の方がアシストを思い出してくださって
声をかけてくださったのですが
それが嬉しくて
アシストの名前も出ないし宣伝にもならないですが
日テレさんに行ってバラエティー番組の収録に行って来ました

テレビ局のスタジオに
番組の収録に行くなんて
しかも生芸能人に会えるなんて
私には一生縁の無い事だと思っていたので
まぁ~亡くなった私のお婆ちゃん流に言わせてもらいますと
「本当にありがてゃ~事だなも
ナンマンダブナンマンダブ
って感じです

収録の台本をいただいたので
スタッフの方に
「これ冥土の土産に頂いていいですか
とお伺いして
いただいてきました
後生大事に保管してお墓まで持っていきます

番組名とか出演者とか勝手にブログに書いたらマズイかなぁ~
と思うので
今は書かないですが
皆さんいい方たちでした

収録中の私はというと
8時間立ちっぱなしで
しかも三田さんの様に無表情で立っていないといけなくて
足は痛くなるわ首は痛くなるわ
化粧は剥がれ落ちてスッピン状態だし
最後のほうは疲れ切ったお化けの様な顔になっていました
あっ元々お化けの様な顔でした

三田さんの様に無表情でいないといけないと言う事は笑ってはいけないと言う事で
そりゃ~当然私には無理な事でした
芸能人の方が面白い事言っているのに笑わないなんて
失礼でない
と、無表情のまま心の中で自問自答を繰り返し
最後のほうは開き直って笑っていました

まぁ~8時間立ちっぱなしで
映るのはほんの数秒でしょうが
綺麗じゃないんで
いっその事オールカットで
映らなくていいです

三田さんのお蔭で
家政婦特集とかで取り上げていただいて
本当にありがてゃ~事です

でもZIPを観ている人が結構居るのには驚きました
子供のお友達の家でも近所でも観てる人がいて
わたしゃ子供の学校行事に行きにくくなりました
私活問題です

なのであと1つ夕方のニュース番組に出る予定になっているので
それが終わったら
まぁ~出過ぎもイヤミになるといけないので
しばらくテレビ取材は封印します

 - 家事代行日記