家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~整体に行って来ました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今朝起きたら
首が曲がらず
右肩から背中にかけて激痛がっ

いつも寝相がよろしいので
朝起きると首と肩がかたまって
首と肩が痛いのは日常茶飯事なんですが
起きて子供の朝ごはんを作ったり動いているうちに治ります

でも・・・今日の痛みはいつもと違う痛みで
子供の朝ごはんを作ったり洗濯をしたりしても
全然痛みが治まる気配がなく

午前中お掃除のお仕事に行って頑張ってお掃除をしてきましたが
頭まで痛くなる始末で
「まぁ~いかんこりゃ~早いうちに直しとかんと
今月の後半まで体がもたんといかん
と思い
一丁整体に行って来ました

整体をしてもらったら
頭痛がなくなり
首が回らなかったのも横を向くことが出来るようになり
右肩から背筋にかけての痛みも取れました
やっぱりすごいですねぇ~

痛みも無くなったし
腕も動かせるようになったので
夕方に家に帰ってから
障子貼りの続きをしました


結構綺麗に仕上がりました
雨戸を閉めておかないと外から家の中が丸見えになるので
障子を貼り換えるときは雨戸を閉めます
糊を完全に乾かしてから障子をはめます

障子貼りをしている間にOGGから何回も電話がかかり
糊が渇いちゃうっちゅーの
とか思いながら
迷惑そうな無愛想な対応をしてやりました

16時頃から障子貼りを始めたので
その後の晩御飯の支度は大慌てでした

取りあえず障子貼りは完了しました

 - 家事代行日記