家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~重い腰をあげて頑張りました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日はラッキー君のお宅でお掃除をしてきました
エレベーターを降りたらラッキー君がお座りをして待っていてくれなかったので
ちょっとガックリしましたが
玄関からエレベータに向かって走ってお迎えに来てくれました
喜んで走って来てくれたので可愛いかったです

犬は素直だし懐いてくれるので好きです
なので南極大陸を観て可愛そう過ぎて毎回ボロ泣きです
昨日も子供に笑われようが
「ヘッボ
と言われようが
そんな事構ってられず
「可愛そう過ぎるぅ~
もう何とかしたってぇ~
と、テレビにお願いしながら
大号泣しておりました

お掃除のお仕事が終わって14時30分に家に帰り
「今日こそは頑張って障子貼りを始めないと~
と、思い
重い腰をあげて頑張りました

マジで今月の中過ぎから大掃除の予約が入っていて
自分の家の掃除なんてする気力も体力もなくなるので
来週の水曜日までにある程度家のお掃除を済ませておかないと
31日がどえりゃ~事になります

まず、障子を外して外のホースで丸洗いしながら障子紙をはがし
ついでにホースで水をかけながらブラシで雨戸と窓とサンを丸洗いして
乾拭きして
ついでに一昨日買った
超高級ワックスで
車も洗っておきました
1階の雨戸と窓の外側を拭いて
今日のところはこれ位にしときました

・・・でもどうも今週は土曜日も日曜日も休みが無くなりそうな感じなので
売り上げのチェックをしてから
障子貼りを済ませておきます

思ったら
障子貼りの糊を買うのを忘れてました

 - 家事代行日記