家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

いくらなんでもおみゃーさん、それは人が良さ過ぎだわ~家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

です  OGGです
まぁ~スタッフさん、カモられ体質なのはわかってましたが~
あ~までカモられるとは
あれはカモられと言うよりは詐欺に近いですわ
そういえば今から思えば昨日あたり「カモられ云々」と言っていた様な気もしましたが、何かの拍子で話題が変わってしまい、話しの全容はきけませんでした
この事だったんでしょうか
ひょっとしてまた別のカモられ話だったりして~
以前から
お千代保さんで、たたき売りの試食をしたら
「いやらしいで買わなかん 」
と、せいぜい千円分買えばいいのに3千円買ったり
コンビニでトイレ借りる時も、私なんかは平気で買う物が無ければスルーするのに
「イヤラシイで何か買わなかん 」
と何品も買ったり
私に対してもそう言う風かと言うと全くそうではなく
先日なんざ、事務所に来た時
「ピグっといて 」
と言うのでピグらせてまったら、ちょっとクリックを間違えて作物に水をやってしまったみたいで
「ちょっとちょっと 何いまの『ジャー』って音 水やったんじゃないの まあ~何してくれるんかねぇ~ 」
と、私にはズバズバグサグサ機関銃のごとくです
どうやら私でストレス発散している様です

さて、今日は最近お気に入りのスイーツを紹介します
上の画像のモンブランです
サークルKで買えます
始めて長男が良い物を発掘して来ました

下に固いチョコが敷いて有って、これがサプライズとなっております


上の画像では敷いてあるチョコは解りませんけど

まあ~しかし数回食べたら飽きてしまうかもしれません

 - 家事代行日記