家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ネギを背負っています!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です
一昨日お客様のお宅にお掃除に入る前に
パーキングの所で
若いお兄ちゃんが走り寄って来て
「ちょっとだけお時間をもらえませんか
と言うので
「すいません今からお仕事に入るので
ちょっとも時間がないので
お時間とれないんで
私も時間がなくて慌ててるので
スイマセン
と言って逃げ切りましたが

昨日お仕事の帰りにスーパーに寄ったら
また別の若い兄ちゃんが走り寄って来て
「ちょっとだけ時間をもらえますか
と言うので
「うぅ~んあげる時間は無いんだけど・・・
とは言ったものの
振りほどくのが面倒なので
ちょっとだけお話を聞いてあげました
そして


これの実演をしだして
わたしゃまだ帰ってからご飯の支度をしないといけないし大忙しなんで
チンタラ話を聞いてる暇もないし
面倒なんで
「わかった買うから値段はいくら
と聞いたら
「1本2100円です
でも今なら2本にふき取り用の特殊なクロスを付けて
5000円で100円バックします
と言うので
「ヨシッ買った
と言って2本買いました

帰り道に考えてみたら
なんか損したような・・・
1本2100円なら2本で4200円じゃんっちゅー事は


こいつが800円もするっちゅー事か
待てよ~
「今なら2本にこれが付いて
って言ってたよなぁ~
サービスじゃないって事か
と・・・何だかいまだに納得が行かない
まんまと騙された様な気がして仕方がない
今日この頃なんですが・・・

でも返品に行くのも面倒だし
まぁ~これを使って車をピカピカにするとします

まぁ~まったくぅ~
セールスは断りきれなくなるので
嫌なんですが
ネギを背負って歩いているカモに見えるんでしょうねぇ~
「あぁ~時間がないから要らない要らない
と断ると相手も気分が悪いでしょうし
言った私も嫌な気分になるので
いつもカモられています

昨日は
「あぁー昨日と同じ商品か~
と思って一瞬スキを作ったからいけなかったんでしょうねぇ~

これからはスキを見せず
キビキビと歩く事にします

 - 家事代行日記