家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~おみゃーさん!飼う気でおるだかね???

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
あれはどうなんでしょうねぇ~
まぁ~OGG完全に飼い主になったつもりでいますねぇ
相手はそうは思っとらんっちゅーの
赤ちゃんが5匹も産まれたらどうしよう
って
おみゃーさん全部育てる気でおるだかね
おめでたいこって

先ほどOGGから
「猫って何食べる
とメールが来ました
まぁ~こっちは「クソ」が付くほど色々と忙しいっちゅーのに
仕方がないので
「さかな」
と一言返しておきました
漢字に変換するのも面倒なんでひらがなです

しかし「みーちゃん」って呼び方やめてまいたいです
私も小さい時に「みーこ」とか「みーちゃん」と呼ばれていたので
OGGが「みーちゃん」って呼んだら
ゾクゾクッとしそうです

多分あれはスキを見てとっ捕まえて飼う気でいますね

色々と忙しいのは
おばば様が今日入院してしまって
急性腎不全だげなで
急きょ入院して手術で
まぁ命に別状はないそうなので安心しました
今日は午後からお料理とお掃除のお仕事が有ったので
おばば様に付き添って病院に行くことが出来ませんでした
お仕事が終わって家に帰ってからもバタバタで
「今日は忙しいからブログ書かんとこ
と思っていたんですが

あまりのOGGのノー天気ぶりに
「こりゃー一発ブログでイジメたらないかん
と思いブログを書いた次第でございます

ちょっとストレスも発散出来たし
もう一丁頑張って家の事をして
今日の売り上げチェックをして
ピグって寝るとします

 - 家事代行日記