家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~真っ黒です(ToT)

   




お疲れ様です(^o^)/
パソコンが何の前ぶれもなく(・_・)エッ..?
点かなくなってしまいました(`ε´)
画面に何か訳のわからないローマ字も出て来ず(-.-;)
真っ黒のままで(>_<)
電源を点けると勝手に電源が消え(*_*)
「ありゃま(-.-;)消えちゃった(>_<)」
と思ってたらまた勝手に電源が点き(*_*)
裏返してちょっと揺すってみたら点くかな?と思い揺すってみましたが(>_<)
うんともすんとも言いません(-_-#)
パソコンが点かないと非常に困るんです(;_;)
まぁ~o(^-^)oパソコンが壊れたと言う理由でブログを書かなくてもいいのはとっても有り難いのですが(^_^)v
計算書が( ̄○ ̄;)
金曜日の分までチェックしてあったのに(ToT)
全て無くなり(;_;)
データも全て消えてしまい(;_;)
データは事務所のパソコンに入っているのでいいのですが(;_;)
計算書は11月1日から全てのメールを見直してチェックのし直しと新規や変更が有った分をやり直さなくてはならず(T_T)
また月曜日から毎日予定が詰まってるのにも関わらず(T_T)
早急にパソコンの方を何とかしないといけないのに(T_T)
OGGに(¬з¬)
「パソコンが点かなくなった(;_;)」
とメールをしたら(-.-;)
「ふーん(-.-)あっそお(-.-)それがどうした?」
みたいな(-“-;)
他人事の様な対応で(>_<)
まったく(`ヘ´)
そりゃぁOGGは毎日計算書のチェックしてないからパソコンが点かなくても関係ないでしょうが(¬з¬)
こっちはさかのぼってやり直しじゃー(`ヘ´)ウキーッ(;`皿´)
的気分です(>_<)
まぁ~(¬з¬)月曜日にOGGに事務所のパソコンで11月1日からのメールと計算書を見合わせチェックしてまわないかん(`ヘ´)
そうすると私が困ってる意味がわかると思います(¬з¬)
だけど(;_;)早急に容量が多くて軽くて安いパソコンを買わないといけないです(T_T)
まぁ~(¬з¬)仕事で使うので経費で買ってまえると思いますが…(¬з¬)
よろしくお願いします(*^o^*)

と、言う事で(^_^)v
本日は携帯から投稿してみました(*^o^*)

全然愛嬌のない殺風景なブログになりました(o^∀^o)
まぁしばらくこんな感じになります(^w^)

 - 家事代行日記