家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋も東京も9月並みの暖かさです!!家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です
昨日の名古屋は、暖かいを通り越して
日が当たる場所では暑かったです
事務所は、寒暖の差が激しく
午前中は日がさすのですが、午後から日陰になるので
午前中は暑かったですが、午後からは窓を閉め切るとなんかむっとするし、かといって開けると寒いし
エアコンで調節するほどではないので
温度管理が難しいです
しかし11月というのに、名古屋も東京も25度くらいですね
この25度というのは、ここにも何度か書いていますが我が家の2階では+3度ほどになるので
昨日などは、夜ですが、久しぶりに扇風機を回しました

暖冬は個人的にはあまり歓迎せず
猛暑のあと暖冬では、日本列島は熱帯列島になってしまいます

やはり、夏はそこそこ暑く、冬はそこそこ寒いというのがいいですね
大雪とかは困りますけど
で、秋と春は過ごしやすく ただし、花粉は飛ばないいよぅううに がいいです

 - 家事代行日記