家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

思いこみの結果が・・・家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
近所にある餃子の王将が少し前から改装に入って
昨日新装開店でした

その新装開店前から、新しいアルバイトさんの研修でしょうか 炒めものの香りが店外に漂っていて
オープンしたら行ったる と心に決めていました
下の子は稲武の野外学習でいないので  長男を連れて行ってきました

少々風邪気味だったのでビールは飲むまい と決めていましたが
何と、27日だけアサヒのスーパードライ大瓶が税込100円ではないですか 
これは飲んだらなかん ということで頼みました


画像はありませんが二人ともラーメンと天津飯を頼み、何かあともう一品、ということでギョーザを頼みました

ところがこのギョーザが・・以前は確かそういうメニューは無かったと思うのですが、単品ではなくライスとサラダのセットで
注文が届いてから気がつきました

まぁ~私の思い込みでオーダーしたのですけどね~
お客様2人で、ラーメンと天津飯を注文して、更にライスはおかしいと思わなかったんですかね~
前からいる、顔見知りのベテラン店員さんなら気付いて指摘してくれたと思うのですが
店員さんもどうやら今回の新装開店で入ったばかりの新人さんだったようなので解らなかったのでしょう

とりあえず久々の王将を堪能したので、下の子が戻ったらまた連れて行きたいと思います

 - 家事代行日記