家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

さまざまなニュースが・・・家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日から次男は中学の野外学習で名古屋市稲武野外学習センターに行っています
名古屋市・・といっても豊田市にありまして、まあ、ハイキングしたりキャンプしたりという学習です
朝から荷物チェックをして送り出しました

さて、国内外、いろいろなニュースがありますね
えっ、ネタ切れかって  そういうわけじゃありません

カダフィ大佐死去
あの映像(カダフィ大佐の亡骸)は衝撃的でした
リビアの、圧政に苦しんでいた方々のことを思うと軽々しくは言えませんが、やはりとりあえずは生きたまま拘束して欲しかった気もしますが
やはり、処刑(私刑)だったんでしょうか 直前にかなり命乞いをしたことを思うと若干の が浮かびます
トルコでM7.2の地震
M7.2という規模自体は極端に大きなものではないと思うのですが、震源が浅かったことと、直下型 ということで被害が拡大したようです
トルコという国は、国民のほとんどの方が親日で、大変「義」に厚く、東北大震災の時も本当に心のこもった支援をしていただいたようで、是非ここは日本もご恩に報いるとき、と思います
衆議院議員全員のパスワード盗難にあう
なんでも、全衆議院議員と秘書のIDとパスワードが盗難あったとのことで
いやいや大変なことですよ
サイバー攻撃にあったようですが、国会の中心であり、三権のうちの一つの機密情報が漏えいの危機にさらされているわけですから
ちょっと前に「クリントン政権下で核攻撃用の暗唱番号を一時紛失、カーター元大統領も暗唱番号の入ったカードを背広のポケットに入れたままクリーニングに出した」というニュースがあり、私もここに書きましたが
間抜け度は米国のこのニュースの方が上手(うわて)な気もしますが、衆院も、しっかりしてまいたいもんです
ドクトルまんぼう北杜夫さん死去
今の若い人たちは知らない人が多いかもしれませんが・・・私は、自分の父と歳がほぼ同じということと、子どもの頃よく読んでいた星新一や筒井康隆のエッセイを通じて北杜夫作品に触れる機会があり、全作品とは言いませんが結構集めて読んだものです。
特に「奇病連盟」がユーモラスで、記憶に残っています。
この方、斉藤茂吉の息子であることは、意外と知られていないようです。
ご冥福をお祈りいたします
大阪で酔った警察官6名が電車内で懸垂、通報される
まぁ~よ~解らんニュースです
警察官というと法の番人の一人なわけですが、一方で彼らは「超体育会系」ですから、このようなことが起きてもさして不思議ではないんですがね
まぁ、これ以上のコメントは差し控えます
家事代行アシストが、検索エンジンで1位に
すいません 宣伝でございます
結構前から「家事代行名古屋」というキーワードではYahooもグーグルも1位か2位だったのですが
「家事代行東京」で、10位以内を死守しています
ちょっと前までは12~13位くらいをうろうろ・・でした
ここ数週間は大体8位か9位、10位以内で推移しています
10位以内ということは、Yahooの検索で1ページ目ということですから、大きいですね~
アシストはお金を一切掛けずにSEO対策する、が合言葉たったので 感無量です
って、これで満足しちゃいけませんが

あと、他にも色々ニュースはございますが・・・
横浜「モバゲー」ベイスターズになるのか ギリシャがついにデフォルトか globeのKEIKOさんがくも膜下出血で緊急手術 

キリがございませんのでこのへんで・・・
以上、OGGが最近のニュースをお伝えしました

 - 家事代行日記