家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

安物買いのゼニ失いです!!家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
名古屋は相変わらずビミョーに蒸し暑いです
今日は最高気温20度とのことで、昨日よりは涼しいかな と思いましたが、朝方はそう涼しくありませんでした
まぁ~さすがに昨日みたいエアコンは要らないでしょうが

いつぞやのブログでスタッフさんから「事務所が汚い 次回来るときにピッカピッカになっていますかね~ 」
と書かれており
今日がその「次回」で
そう、名古屋スタッフの面接があるんですよね
で、さっそく昨日、床掃除をしようとしたら
一昨年に買って、ずっと使っていなかったハンディタイプのポリッシャーが壊れとりました
ウンともスンとも言いません
いろいろいじってみたのですが
やはりだめです
最後に使ったときに、結構酷使した記憶があり
動きがおかしかったのですが
完全にオシャカになったようです

考えれば安物で
でも、自宅の掃除含めて10回くらいしか使っていないと思うんですけどね~

なら手作業でやればいいじゃないか
という話ですが

最近、おかげさまでかなり忙しく、始めると中断・・・
という感じなので

ですので、「ピッカピカ」にはなっておりません

またスタッフさんから「相変わらず汚いわ 」
と書かれるんでしょうか

くわばらくわばら

 - 家事代行日記