家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~紅葉を見て来ました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


こんにちは
OGG自分の誤変換をIMEのせいにしてましたねぇ
ちゃんと見直しをせいっ
っちゅー事でないでしょうか

今日は念願の
紅葉を見に行ってきました



せせらぎ街道のパスカル清見の裏で写しました

次の写真は車を運転しながら
アクロバティックに写してみました




綺麗な景色の所はみんなが車を止めて
車を止める所もないし
車を止めるのも面倒なんで
運転しながら写しました

次の写真は
あんまり調子に乗って運転しながら写真を撮って
事故るといけないので
停車して車から降りて写しました




っとまぁ~こんな感じで
紅葉は色鮮やかで綺麗でした

今日はオババ様を連れて行かなかったのですが
こんな綺麗な紅葉を見たらオババ様喜ぶで
連れて来たりゃぁよかったなぁ
と少し後悔しました

いつものコースで郡上八幡インターで高速を降りて
せせらぎ街道を通って
ぐるーっと高山方面へ行って
荘川インターから高速に乗って帰って来ました

ここの紅葉は毎年綺麗で好きです

まぁ~今日は文章が少なく
写真ばっかりで場所を沢山使いましたが
帰り道に前の車が急ブレーキを踏んだので
私も慌てて急ブレーキを踏んで
後ろの車も急ブレーキを踏んで
そのまた後ろもそのまたまた後ろも
そのまたまたまた・・・・後ろも急ブレーキを踏んで
危うく玉突き事故になりかけて
心臓がシュワシュワーってなって
ビックリし過ぎて疲れたので
今日はここら辺で・・・

 - 家事代行日記