家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋はいきなりどしゃ降りになったわけで・・・家事代行ブログ

   









ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は土曜日でしたが名古屋市南区で打ち合わせがあり
担当予定スタッフを引率していってまいりました
途中でスタッフさんに(引率予定のスタッフではなく、ブログに登場する「スタッフさん」です あ~ややこしい)車で拾ってもらったのですが
そこまではバスで
確か今日は雨の日で、傘を持っていこうと思って外に出たら晴れていたので
傘なしで行きました

打ち合わせは40分ほどで終わり
また途中まで車で送ってもらい
そこから、家まで市バス一本で帰れるのですが、ちょっとバスを待たなくてはならなかったため
地下鉄を乗り継いで帰ることにしました
六番町というところで降りるはずが
ボーっとしており 気が付いたら港区役所で
もう一度引きかえして
ここで、六番町からは市バスで一本なのですが雨が結構降ってきて
市バスを降りた段階では土砂降りでした

なので今、「水も滴るいい男」状態でブログを書いております
ということで、風呂に入ってきますので、これにて

 - 家事代行日記