家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~急カーブが有ったんですがねぇ~(>_<)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
昨日の答え合わせ
しますかぁ~
まぁ~大体おわかりかと思いますが
正解はダイエットです

子供達が部屋に張り付けてある
「大江津戸」と書いた紙を見て
「おおえっ
と訳のわからない事を言っているので
「こんなのも読めんの~ヘッボ
と言って読み方を教えてやりました
「ダイエットと読むんでしょう
ダイエットを漢字で書くとこうやって書くんだに
テストに出るといかんでよく覚えときゃーよ
と教えてやりました
うちの子素直なんで
信用しています

今日は2件お掃除とお料理のお仕事に行って来ました
1件目のラッキー君のお宅で
チャイナ服をいただきました

38歳位までは
急カーブが有ったんですがねぇ~
40歳を超えたら
どんどんどんどん緩やかなカーブになって来ました
今では
土管になっています
チャイナ服は体系が出るので
頑張って大江津戸をして
ボンキュッボンになってから
試着をしてみます
それまでは
現実を知るのが怖くて
試着出来ません

2件目のお宅ではお料理とお掃除をしてきました
今日も扇風機を洗って来ました
ちょっと最近扇風機をパッパッと分解して
扇風機分解のプロになりました

ここのお宅ではお料理はお客様が毎回レシピをコピーしてくれているので
それを見ながらお料理を作ります
間違いが無くていいです

お客様のお宅で作ったお料理を
家でも作ってみます
レパートリーが増えて
役立っています

 - 家事代行日記