家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

なんちゅー忙しさ・・・・家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です OGGです
ここ名古屋は比較的ポカポカ陽気ですが、東京は結構寒いそうですね
なんでも18℃くらいだといや、もっと低いという情報もあります
この季節にはつきものですが、こうも寒暖の差が激しいと体調も崩してしまいますよね
うちの長男も久しぶりに風邪をひいて、高校入学後初めて欠席してしまいました
明後日がナガシマスパーランドに遠足なので、早く治ってほしいです

さて、今日は、何となくな私の中では「あまり忙しくない日」の予定だったのですが
とんでもない
電話がジャンジャン鳴ったわけではありませんが、頂いた問い合わせが、もう即ご依頼 という感じのものが多数あり
シフト調整とお客様との打ち合わせにだいぶ時間が割かれました

ありがたいことでございます

しかしこれから年末にかけてこの調子でどんどん増えていくと、スタッフの数や、顧客管理の方法を見直していかないと、そのうちチョンボをする
そんなやな予感がしますので
そうなるとまたスタッフさんに「いい加減にしてまいたいわ」と怒られるわけで
ちょっと慎重に管理体制を構築しなおしていきたいと思います
では、まだまだ仕事が山積みなので、これにて

 - 家事代行日記