家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~待って~待って~また待って~♫

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です
今日は事務所で面接をして来ました
この前事務所が汚いとブログに書いたからか
ヤッベ思ったのかわかりませんが
今日は見た目小奇麗になっていました
でもよく見たら目隠しをしてあるだけで・・・
なんかスダレを立てかけかけて
ラックを目隠ししてありましたが
それはどうなんだろう
かえって汚らしく見える様な気もします

床も何となく黒ずんで汚らしいし
「まぁ~ちょっと丁寧に掃除をせいっ
と思いましたが
事務所に行く度にイライラしても仕方がないので
今日のところは黙っておきました

なんかOGG大分前に通販でスチームモップか何かを買ってござって
買ったばかりの時に自宅と事務所に1回づつ使ったきりだと思うので
勿体ないんで活用して事務所の床をピカピカにしてちょー
ついでにワックスもかけといてちょー
と、この場をかりて
全国ネットで言わせていただきました
次回事務所に行った時には
事務所がピカピカになっていて気持ちがいいでしょうねぇ~

先日子供を連れて市民病院へ行って来ました
病院と言う所は時間がかかるので
自分の時は意地でも病院に行かないのですが
子供が1ヶ月以上熱が出たり下がったりしているので
仕方なく病院に行きました

市民病院=待たされる
と、待つのを覚悟して行って来ましたが
まぁ~本当によく待たせます

まず、受付で待って
次は診察でしこたま待たされて
検査で待たされて
検査後の診察でまた待たされて
次の予約を取るのにまた待たされて
会計で待たされて
薬局で待たされて
待って~待って~また待ってで
初めは売店に行ったり喫茶店に行ったりして
病院内を探検して楽しんでいましたが
待つのが嫌いな私は
イライラがMAXになり
気付いたら貧乏ゆすりをしていました

次の予約をしていたら
隣でオジサンが
「まだまたせるんかぁ~
どんだけ待っとるんだぁ~
と大声で看護士さんに怒鳴り散らしていました
それと同時に誰かが物を落としてガシャンガシャンと音が鳴り響いて
私と予約のお話をしていた看護士さんの声が聞こえなくて
すっごく迷惑でした

イライラがMAXになってオジサンの様に看護士さんに文句を言わなくて
貧乏ゆすりで済んで良かったです

 - 家事代行日記