家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ネコにガン見されました!!家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋はポカポカ陽気で
事務所近くを歩いていたら、オープンカーの上にネコが2匹鎮座していて
目が合ってしまい
写メで撮ったろ とスマホを向け
かなり近づき、「逃げちゃうかな~」と思っていましたが
逆にガン見されました

今日名古屋本社では面接が2件あり
一人は未経験者ですが素朴で真面目そうな方で
もう一人は経験者で、即戦力として期待される方で
思えば最近、名古屋地区は応募者の数が増えました
7月8月は夏休みということもあってか名古屋だけでなく東京・埼玉・神奈川も応募者数がいまいちで
9月に入ったら増えるかな と思っていたら、やはり少なく
10月に入ってようやく動き始めました
最近は、名古屋・愛知・東京・埼玉もお客さまからのご依頼が増えてきましたので
新しいスタッフにタイミング良く担当がつけれるといいのですが

とにかく今から年末に向けて、ご依頼もさらに増えてくると思いますので
24時間働きまくって頑張ります

 - 家事代行日記