家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名古屋は夏に戻ったような・・・東京でも・・・家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れさまです
スタッフさんのブログの題名
スタッフさん宅の誰かか、ココア君かミルクちゃんかクーちゃんかと思ったら、私のことでした
しかし得意のイラストレーターで書いた「座敷豚」 もう少しかわいらしく出来なかったんでしょうかね
まるで「ドラゴンボール」に出てくる「魔人ブウ」のようです

今日の名古屋は汗ばむ陽気でした
最高気温は25度位だった様ですが、外気温25度だと大抵我が家の、少なくとも2階は28度、下手すると30度くらいになるんですよね~
なんでも東京も29度くらいだったとか
思わずエアコンのリモコンに手が伸びかけましたが
よく考えたらこの時期、分電盤の元、エアコンに行く分岐ブレーカーを落としてあるので、つけようと思うと1階まで行かねばならず
面倒くさいのでやめておきました
と・・・このブログ、下書きをiPadで書いおり、ここまできて気が付いたのですが
候補として出てくるかな漢字変換がおかし過ぎます
先週、iOS5にバージョンアップしたのですが、そのせいでしょうか
とにかくおかしいんです
厳密には漢字変換ではなく、かな➡かなの候補がおかしいんですよね
間違ったかなを入力して、それを訂正する候補が出るのならわかりますが、そうではなく
具体例は忘れてしまいましたが、とにかく変で
具体例が出てきたらここにまた発表します

 - 家事代行日記