家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

何せOGGなので・・・家事代行ブログ

   








ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  OGGです  ぶひぶひ
いや~スタッフさんのブログの題名見て少しビビりました
まさか 事務所に行って片付けしたの と一瞬思いました
私の机もどちらかというとああいう感じで 整理整頓しなければいけないんですがね
なかなか
今度スタッフさんから怒られる前にきれいに片づけしておきます

今日はなんか寝てばかりいました
朝は8時半ほどに目が覚めたのですが、血圧はかって 朝ごはん食べて  ネットを少し見て
横になっていたら二度寝してしまい
昼に目が覚めて
昼ご飯食べて、テレビの「相棒」を横になってみていて
この段階で、あまり体を動かしていない自分に気が付き「今日は調子おかしいのかな 」とうすうすう感付きはしたものの
14時くらいから少しうとうとしてしまい 
途中一件、問い合わせの電話に対応し、週一回の新規を決めましたが
またうとうとしてしまい気が付いたら17時で
今日スタートの17時から入るお仕事があったので、一応スタッフから場所がわからず電話が来るかも・・・と、スタンバイしており
無事入ったのを見届け、またうとうとして
結局20時頃まで寝ていました
と、ここで、なんで今日はこんなに眠いというか、体が動かないのか・・・
間違いなく昨日の草むしりの疲れです
わずか2時間ではありましたが、右の太ももとから臀部、右手から右腕、完全に筋肉痛です
体全体にも疲労が蓄積しております

今、時間にして21時頃、お風呂にも入りだいぶ回復しましたが
久しぶりの仕事がない土曜日、「何か失われた土曜日」みたいで、損した気分でございました

 - 家事代行日記