家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~またしてもっ(>_<)OGGに騙されました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です
今日も11時から事務所で面接があったので
遅刻をしない様に
大慌てで
11時前に事務所に行きました
でも11時になっても面接の方が来なくて
名古屋のスタッフさんの紹介の方だったので
ドタキャンはないでしょう
と思いOGGに
「もしかしてまた12日の木曜日とか訳のわからん約束しとれせん
と聞いて、調べてもらったら
11時ではなく13時じゃったそうな~
まったくぅ~
いい加減にしてまいたいもんです

13時からの面接まで時間があったので
ちょっと帳面書きをしていたら
またしてもっOGG
領収書のまとめ方が訳のわからない
チンプンカンプンな事してござるので
今日も小学生に教える様に
わかりやすく説明してやりました
わかったかどうかは謎ですが・・・
また来月にかけるとしますっはぁぁ・・・

まぁ~領収書や振り替え伝票等も
あっちこっちに無造作に置いてあり
「ちゃんと経理系の物はわかる様にまとめて置いとかな
税務署が来た時にどこに何が有るかわからんかったら困るに~
「経理系の物は月順にキチンと揃えて決まった所にしまっておいて
「きちんと決まった場所に片付ける様にすれば面倒じゃないでしょう
と言ったら
「んわかった
と言いつつ
手近な場所にポンと置いていました
まぁ~言ったそばからこれですわ
近いうちに
事務所の整理整頓と大掃除に行かないかんなぁ~
と思いました

事務所に行くと
眉間にシワが深く刻まれていく
今日この頃です
眉間よりも目尻にシワが出来る人間になりたいと思っているのですが・・・

そんな感じでOGGにガミガミ言いながら
帳面書きを終え
お昼ご飯を食べ
13時から面接をしました

今日の面接の人は体育会系の爽やかな感じの方で
キチンとした感じのいい方だったので
研修をしてお仕事が出来る様になったら
お客様のウケもいいだろうと思い
沢山お仕事を付けてあげたいなぁ~
と思ったのですが
知立のスタッフさんで
刈谷・安城・知立・岡崎・東海市・緑区の辺りはお客様がいらっしゃいますが
既に担当のスタッフさんが付いていて
名古屋市内なら沢山担当を付けてあげる事が出来るのですが
市外は市内に比べると依頼の頻度が少ないんですよねぇ~

言う事で
刈谷・安城・知立・岡崎・東海市・緑区の辺りに行ける
良いスタッフさんが入りました~
これから研修をして
お役に立てるスタッフさんになりますので
刈谷・安城・知立・岡崎・東海市・緑区方面で家事代行頼みたいなぁ~
と思っていらっしゃる方がございましたら
ドシドシ問い合わせをお待ちしておりますエヘッ

 - 家事代行日記