家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~一度引いた物を戻すので・・・(-_-)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です
今日は午後からのお仕事が急きょキャンセルになったので
事務所に行って来ました
でもまたしても
お財布を忘れてしまい
集金したお金を持っていましたが
それを使ってしまうと色々と面倒なので
家にお財布を取りに戻りました
まぁ~毎回出かける時に何か一つは忘れ物をするアンポンタンです

事務所で事務仕事をしていたらOGGが
「おごったるでお昼ご飯食べに行かん
と言ったので
ガストも飽きたし
ラーメンも飽きたし
別にこれと言って食べたい物は無かったのですが
「おごったる」と言う言葉につられて
ちゃっと事務仕事を終わらせて
ザ・めしやに行って来ました

ザ・めしやは自分の許容範囲を超えて取り過ぎてしまうので
危険なんですが
松茸ごはんのミニとなめこ汁とサラダと鶏肉のレモンタレをかけた物を取って
松茸ごはんはOGGに1/3位食べてもらいましたが
汁とご飯とサラダだけで良かった様な気もしました
でも、まぁ今日は何とか
許容範囲内に収めて食べ過ぎない様にできました

会計の時にOGGが
「払うでいいよ
と言いながら伝票を持ちましたが
そこは取りあえず
「まぁ~悪いでいいわ
と言ってお財布を出して払うフリをしたら
OGG伝票を戻してきました
まぁ~内心
「ヨシっブログネタゲットシッシッシ
と思いましたが
OGG私の企みを察知して
「やっぱりブログに書かれるといかんで
と言って渋々払ってくれました

まぁ~払っても払わなくても書かれてしまうので
同じ事なんですがねぇ~

一度引いた物を戻すからこうやってイジメられますわねぇ

まぁ~イジメられてもOGG
ブヒブヒ言って喜んでいるので
どうでもいいんですがねぇ

 - 家事代行日記