家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~爆睡でした~!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


こんにちは
今日は祝日ですが
アシストのスタッフさん達は愛知・東京・埼玉のお客様のお宅へ
お料理やお掃除のお仕事に伺っています
世間様はお休みだと言うのに
本当に有難いこってす

私は土曜日・日曜日と東京と埼玉と神奈川へ行って
疲れていた様で
今日は7時30分頃まで一度も起きずに
爆睡でした~

明日からまたフル活動で
お掃除とお料理のお仕事が入っているので
今日は体力温存のため
体を休めております

今日のメニュー(予定)
焼きとり
サラダ
豆腐そうめん
里芋と大根の煮物
シジミのお味噌汁

爺ちゃんメニュー
きぬかつぎ
焼き魚

焼きとりは我が家は人数が多いので
串に刺した物を買って来たら
すごい量が必要なので
鳥もも肉をグリルで焼いて
お酒・みりん・お醤油+水溶き片栗粉でタレを作って
ホームメイド焼きとりです

この前買い物に行ったら
そうめん風豆腐が売っていました


中身はこんな感じです


オババ様が食べやすいか食べにくいか
試しに買ってみました
爺ちゃんのおかずにもなるし

いっぺん食べてみます

 - 家事代行日記