家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

感動しました!!なでしこジャパン!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

すごいです、なでしこジャパン

何といってもW杯優勝ですから

A代表での優勝の快挙、ほんとに奇跡です

リードされて、しかも2回のリードに追いついての逆転(PKですが)というのがすごいですね

メンタル、半端じゃありません

最近本当にスポーツが頑張っています

真っ先に仕分けの対象になったり、スポンサーが降りたり・・・

でも、政治や経済をはるかにしのぐ勢いでニッポンに勇気を与えてくれている気がします

とにかく今日は気分がいいです

ありがとう、なでしこジャパン

 - 家事代行日記