家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~午後からお料理とお掃除をしてきます!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


084531ます
只今の愛知の空模様
今の所雨が降りそうな気配が有りませんが
新聞の天気予報は
お昼前から
携帯の天気予報
のち
午後からまるっきり正反対な天気予報ですが~
さぁ~どっちを信じましょうか
今日は携帯を信じるとします

ここのところオババ様の病気の事で
効果的な治療方法や
有効な食品等を
夜な夜なパソコンで検索しております
昨日も気が付いたら24時になっていて
「あぁ~いかんいかん明日の体力を温存しないかんでもう寝よ
と思いいつもの様にココア君を肩枕しながら
寝ていたら
寝ながら
「病・中・防・護
あれっ違うか
「防・虫・病・後
あれっ何だっけ
と、訳のわからない事を考えていて
その時いきなりココア君が
外の物音に反応して
私の耳元で吠えるので
ホラー映画の様に
寝っ転がった状態で飛び跳ねてしまいました

「病・中・防・護」って言う単語は
多分夢の中で出て来た
漢字も意味も訳のわからない単語なんですが
その後しばらく
「病・中・防・護
って何だっけ
と「病・中・防・護」について考えてしまい
寝付けれなくなってしまいました

お陰さまで今日は寝不足で
絶不調です

今日は午後からお料理とお掃除のお仕事があるので
それまでに体力を回復させて
絶好調にしてお仕事に行って参ります

 - 家事代行日記