家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ついに我慢しきれずやっちゃいました~人間修行の道は険しいです~家事代行ブログ(家政婦代行・お手伝いさん)

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

ついこの前

「7つの大罪」

を犯さないように

と誓ったばかりだったのですが

昨日長男に胡麻麦茶を飲まれ、隠蔽工作をされても笑顔で許した私ですが

今日、「7つの大罪」の中で私がもっとも気をつけなければならない「憤怒」の罪を犯してしまいました

会社から帰ってきて自転車を家の中に入れようとしたところ、ちょうど玄関をふさぐように通学カバンがおいてあるではないですか

まさか忘れて家の中に入った

と思ったら長男はベランダにおりました

「拓人  これ邪魔だでどかして

「・・・・」

数メートル先にいるのに振り向きません

もういちど

「たく  聞こえてる  邪魔だでどかして 」

これを数回繰り返しても、何かを探しているようで振り向きません

ここで何かが切れて

「こら~  聞こえんのかい~ 」

と通学カバンを思い切り、目の前にあった別の自転車に振り回して叩きつけてやり・・もとい、叩きつけてしまいました

「☆△×※ 」と怒鳴りながら長男をよく見ると、イヤホン付けていたので聞こえなかったのですね

ま~イヤホン・ヘッドホンで聞こえないと言うのは何回かありまして、「今度同じ事あったらイヤホンぶっちぎったるで

と憤怒してしまい 

こんな私、やはり未熟なのでしょうか

懺悔しております

 - 家事代行日記