家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行(掃除・料理など家政婦代行・お手伝いさん)ブログ~名古屋で面接2件です

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代・お手伝いさん
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日、久しぶりにココア君に会いました

スタッフさんが会社に届け物があり、そのついでに連れてきてくれました

前回はだっこする前からガクブルでしたが

今日は幾分おとなしかったようです

さて、本日は名古屋の事務所で面接をしました

最近は面接も関東だったり、愛知県でも岡崎や安城まで出張面接をしましたので、事務所での面接は久しぶりな気がします

岡崎や安城、春日井や東海市・常滑等がやたらと増えた最近でしたが、名古屋市内もかなり増えて参りましたので一発ここらで人員増強です

二人とも良さそうな人でした

あとは、担当するお客様もそうですが、会社との「マッチング」がうまくいけばいいと思っています



ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村

プログラム参加中です

 - 家事代行日記