家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦の1日~A型山羊座=努力家です!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です
今日は朝一で次男を名古屋駅までお見送りに行きました
基本ほったらかしですが
とても心配症の私は
自分が電車が苦手で
どのホームから乗ったらいいか迷うのが精神的に苦痛なので
子供がウロウロ迷わない様に
ホームまで送り
電車が出発するまで待っていました
電車が出発する時
お年頃の次男は
愛想なく、知らん顔して行くかな
と思いながら見ていたら
出発したらチラ見していました
可愛いヤツです
電車が走り出したら
ドラマの様に手を振って電車を追いかけてやろうかな
と、一瞬思いましたが
残された私も恥かしいし
次男も恥かしいだろうと思い
やめておきました

その後大須で単発のお仕事に行って
キッチン・お風呂・洗面所・おトイレ・お部屋をお掃除して来ました
5か月留守をしていたお宅で
ホコリがすごく
排水溝も汚れが溜まったまま乾いた状態でしたが
綺麗になって
「わぁ~すごく綺麗になった~
と喜んでもらえました

夕方に定期のお客様のお宅へ行きお料理とお掃除をして来ました
今日はマーボ茄子を作ると言う事で
ちょっと緊張しましたが
家での特訓の甲斐があり
お客様に
「美味しい」と言ってもらえました
嬉しかったです

ワタクシA型の山羊座なんで
努力家です
中華が出来ないと困ると思い
家でマーボ豆腐・マーボ茄子・エビチリを作って特訓していたので
子供達は飽きてしまいました

和食は得意ですが
洋食は・・・
あんまりなんで
おフランス料理も作れる様に
また、家で特訓します

 - 家事代行日記