家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行(掃除・料理など家政婦代行)ブログ~某ホームセンターでカブトムシ1匹28円?

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

昆虫が嫌いな人はごめんなさい

今日、部屋の電球が切れたのでホームセンターに行きました

ついでに日用品もろもろも買おうと思いいろいろ見て回りました

そこでふと昆虫コーナーはそろそろ出てるかな

と思ってペットコーナーを覗くと

何と国産カブトムシ幼虫1匹28円で山積ではないですか

1匹50円とか、1万匹35万円とかはネットで見かけますが

ネットは振り込み手数料やら梱包料やら送料やらかかる上に死着のリスクもありますし

どうせ初令(産まれたての赤ちゃんのこと)だろう

と思ってプリンカップの底を見ると

何ともう3令です

まあ時期的に、出回るのは3令が多いのですが・・・

1匹からでこの値段は超破格です

でも国産外産、カブト・クワガタめちゃくちゃいるしな~

と思いつつも28円には負けました

飼育スペースの関係上5匹だけにしましたが(カブトムシの飼育はめちゃくちゃスペースを要するのです )

ま~うちの場合他の家庭と違ってムシが増えてもお怒りになる方はいないのですが

とりあえず大きく育てくれるといいです

羽化したら友達の子供にいくらか配ります



ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村

プログラム参加中です

 - 家事代行日記