家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行(掃除・料理など家政婦代行)ブログ~明日からフジテレビ系列で新「BOSS」が始まります!!

   

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です

も~「家事代行」とは完全に無関係のブログとなっております

今日も、開き直って「チェロネタ」にしようと思ったのですが

「ま~いい加減飽きたわね  てか誰も興味ないし 」

という声がどこからか聞こえそうなので

多少は、皆さんの興味ありそうな話題を

2年前に大好評を博したドラマ、天海祐希さん主演の「BOSS」がついに再登場、明日が初回の放映です

天海さんの他にも竹野内豊さん演じる「野立参事官(前回は「参事官補」でしたが昇進するようです )」はじめ、戸田絵梨香さん、玉山鉄二さん、温水洋一さんなど、豪華メンバーばかりが故に、メンバーを集めるのにスケジュール調整が大変でなかなか続編が出来なかった、といわれています

あっ因みに温水洋一さんは私の大学(日本福祉大学)の同級生であります

ゼミや1回生の時のクラスが違うので本人は覚えていないでしょうが

この新「BOSS」(新「BOSS」というのは正式名称ではないようです。2ndシーズン  )の初回(TRAILER1#っていうそうです。前回は「case1,2,3・・・」でした)は、明日4月14日(木)の22:00からのオンエアです

「BOSS」ファンの人、見逃さないでくださいね



ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村

プログラム参加中です


 - 家事代行日記